スポンサードリンク

昨日から3連休の私

とは言っても
師走の連休など

仕事していた方がましなぐらい
あれこれすることがいっぱいあって
おちおち昼寝もしてられません。


昨夜は
ねずし作りを楽しんだと言え

日中は
実は3軒の病院をはしごしていて

おかげで
1か月ほど前から通い始めた
奥歯の治療は終了しました。


奥歯と言っても
大口開けて笑えば見えるから

少々お高くついたけれど
保険適用で白い歯を被せてもらい
その出来栄えには大満足な結果となりました。

この際
年金暮らしとなる前に

過去に治療した銀の歯を全部
白い歯に治療し直してもらおうかと
ちょっと美意識をくすぐられた次第です。


もう一つ
今の私の健康状態で
一番気がかりなのは甲状腺のこと

昨日受診したクリニックでは
治療に限界があるようで
ついに大きな病院での治療を勧められました。

昨日の診察で
もし引き続き経過観察でと言われたら
セカンドオピニオンを求めるつもりでいたので

早く今の状態から解放されて
スッキリしたいと思っていた私は

大きな病院で納得のいく治療が受けられそうなのは
幸いだと思っています。


年の終りも近づいて来たと思うと
大掃除や色んな雑用なども
年内に済ませておきたいと思うように

できれば
今年のうちに私の体の悪いところを
全部治療しておきたいと思うのだけど

50歳も過ぎたこの年齢です。

やはり長期戦は覚悟しないとですね



本当は病院なんて大嫌いなんですけど
まだまだ死ぬわけにはいきませんから



ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

Posted by
病院
スポンサードリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply