スポンサードリンク

娘は、
今週末に帰省することになりました。

娘の滞在する日に合わせて
残り2日の夏期休暇を頂戴することができました。

普段、
少ない仕送りでやりくりしている娘

ミーさんが、

「下着に穴が開いたから
新しいのを買ったよ。」

って娘に話したら、

娘は、

「私が今着てる下着は、
全部穴が開いてるよ。」

って。顔 のデコメ絵文字

しま〇らで
下着でも買って持たせようか?ファッションだよ。下着だよ。パンツ のデコメ絵文字 ランジェリー のデコメ絵文字

お安い御用ですよ~ムーミンだよ。ミィ のデコメ絵文字


帰省した時、
何が食べたいかを聞いたら、

肉じゃが
サバ味噌
焼肉
etc・・・

お安い御用ですよ~ムーミンだよ。ミィ のデコメ絵文字

こんな安上がりなご飯ならね(*≧∀≦*) のデコメ絵文字
8月4日うちごはん 001

とりあえず
娘が大学卒業して、
ミーさんが退職金いただく頃には、

穴の開いた下着を着ていたことや、
粗食に耐えた日のことを

笑って話せるようになってると願って・・・

ボロは着てても心は錦




ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ


Posted by

スポンサードリンク



Comments 2

There are no comments yet.
まめまもる  

娘さんの帰省楽しみだね。
またいちだんと大人になって帰ってくることでしょう。
うちの 息子たちも 手料理が一番食べたいって言ってくれますよ。
どこかホッとするんでしょうね。

2014/08/06 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   
ミー  
Re: タイトルなし

まめまもるさん こんばんは

まめまもるさんちの息子さんたちは、
大食漢?(^^)

2014/08/06 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply