実を言うと

おとといから
パソコンのwindowsが起動しなくなっていて
ブログの更新もiPhoneからしているのだけど、

時を同じくして
DVDデッキも電源が入らなくなってしまいました。


一つ家電が故障すると
次から次と故障することはよく聞く話

うちの中に魔物でもいるのか
単なる偶然なのか
家電同士の電磁波みたいなモノが悪さをするのか

原因は定かではないけれど、

まずは現実的なことで
お金の心配が先に立つのですょ

どちらも寿命といえばそんなもんで

買い替えとなると
ざっと◯十万円ぐらいでしょうか

なければないで済んでいくものでも
あるのが当たり前になると
なければ困るものになってしまう贅沢な世の中


頭の痛いことで

スポンサードリンク


ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ


Posted by





Comments 2

There are no comments yet.
腹黒烏龍茶  
こんばんわ~

うちのパソコンも調子が悪いんですよ。
急に止まったりしませんようにって、使ってて戦々恐々なんですけどね。
パソコンって高いし、変える時はまとまった時間も掛かるし、何とか動いていって欲しいです。

2017/02/20 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   
ミー  
腹黒烏龍茶さん こんばんは

コメントありがとうございます!

さっきパソコン修理の方に来てもらったけど
やっぱりハードディスクが壊れているようで
ついに買い替えを決意しました💦

ちょうど家電量販店で決算セールをしていたので、
DVDデッキも一緒に夏のボーナス一括払いで買いましたょ😓

痛い出費だけど
電化製品は10年もてば御の字ですね

新しいパソコンがきたら、
また設定のし直しやなんやかんやで
時間を取られるのは厄介ですゎ💦

2017/02/20 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply