おととい
家電量販店に行った時

実は
パソコンと一緒にDVDデッキも買ったのだけど

店員さんにDVDデッキのコーナーに
案内されてビックリしたのが

近頃のDVDデッキの薄くなったこと

とは言っても
今うちにある壊れたデッキは
10年ほど前に買ったモノで

ビデオテープも使えるモノだったから
分厚くて当たり前なんだけど

少しの間に家電というモノが
ドンドン進化していくことに
ほほ〜っと感心した次第なのです。

昨日買ったデッキは
DVDは勿論のことブルーレイも見ることができる

そんなことはこの時代
驚くようなことではないのだろうけど

お恥ずかしながらこの私
ブルーレイの映像を見たことがないのですよ

DVDより画質がいいそうですねぇ


だから
ちょっとワクワクしているんですゎ


※今日もiPhoneからの投稿です。

スポンサードリンク


ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ


Posted by





Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply