スポンサードリンク

去年もそうでした。

もう2年以上もご無沙汰している飲み会

そのメンバーの一人で
人様の夫君は

律儀なことに
ふっと漏らした私の誕生日を
覚えてくれているらしく

今年もプレゼントをもって
先日うちにいらっしゃったのです。


とは言っても

人様の夫君に
おひとりもんの我が家に
そうそう気安く来られても
本当は困るんですけどぉ

と言いたいところなんだけど

いらっしゃるのは誕生日限定

別にやましいことがあるわけでもなく
飲み友達の一人と言えばそんなもん

プレゼントと言っても
高価なものでもなく

可愛いリボンのかかった
チョコレートの小箱なんですから

遠慮なしにありがたく頂戴しているのですょ


でもですねぇ

去年もチョコレート
3月13日 チョコ

今年もチョコレート
IMG_2462-compressed (1) 
2年連続チョコレート

どう考えても
ゴディバとかモロゾフとかいう銘柄ひとつ見ても

わざわざ私のために準備したというより

この時期から言って
バレンタインデーのもらい物の
使い回しじゃぁないかって
勘ぐってしまうのですょ

こういうこと思う私って
卑しいですかねぇ


まっいいか
深く考えないようにしよっと

こんな私の誕生日を
気にかけてもらえただけでも幸せだと思わなくては…


そうは言っても
来年もチョコレートだったら
さすがに私の疑いは確信に変わりそうですがね


ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

Posted by
チョコレート
スポンサードリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply