スポンサードリンク

毎日

文句ばっかり言いながら働いている私は

それでも勤続年数だけは一人前に長くて

どうやら今度
職場からそのことを讃えられるそうです。

おそらく私の想像では
賞状らしきものをいただくのではないかと
推測しているのだけど

もしそうであれば
嬉しいっちゃ嬉しいのだけど

今の私の気持ちが
早期リタイヤに傾いているというこんな時に

よく頑張った!的に讃えられるというのも

合わせる顔がないというか

職場の幹部の前で
心の内を読まれるんじゃないかと心配になったりして


でも
よくよく考えてみれば

心の内はどうであれ
長年働いてきたという事実は事実として
堂々としていればいいんですよねぇ

何も怖がらなくても

でも
正直言って苦手なんですよねぇ
そういう場所が昔っから

ホントは小心者なんですょ
私という人間は



今日のベランダ畑

ミニバラ
IMG_2840-compressed.jpg 
花びらが傷み始めたモノもあるけれど

春先にいい加減な剪定をした割には
よく咲いてくれています。

ナスとシシトウの間で咲くミニバラ
小さくても存在感があるのですょ

肥料喰いのミニバラをはじめ
ベランダ畑の野菜たちに
今日は追肥をしておきました。




ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ


Posted by

スポンサードリンク


あわせて読む

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply