今日は生協の宅配日

結構この日は
ウキウキして仕事から帰ってくるのですょ


疲れた体を引きずってうちに帰ると
玄関前にドッカ~ンと
アルミの保冷カバーが被った発砲スチロールの箱が
ままごと遊びの小さな家のように置かれていて

それを冷蔵庫に片付ける時
何とも言えない幸せな気分になるのです。


今日届いたモノの中で
一番楽しみにしていたのがアイスクリーム

そんじょそこらのアイスクリームじゃないんですょ

ニュージーランド産のストロベリーアイスクリームで
850mlのホームサイズなのに税抜き398円の特売品

糖質制限している身でありながら
しかも一人暮らしの身でありながら
ホームサイズのアイスクリームを注文するなんてけしからん

と自分で自分を叱っても
たまにはいいじゃあないかと
疲れた体が欲するものはやっぱり甘いモノ


今週は特に仕事が忙しくて 
明日は貴重な単発休みとくれば
今晩は心も体も緩みっぱなしなのですょ

IMG_3056-compressed.jpg 

今晩はもう3回目です。
こうしてガラスの小鉢に入れて食べるのは

ホームサイズは歯止めが効かないです。
ダメダメです。

休日前のおきて破り

いいじゃないですかぁ
自分が作ったおきてなんだから自分で破ったって


しかしながら

このアイスクリーム
あの有名なハー〇ンダッツに負けず劣らず濃厚な味で
美味しすぎなんです。

ヤバイっす
明日も冷凍庫の扉を何度も開けそうで

糖質制限はちょっとの間お休みします。

ヘヘッ


スポンサードリンク


ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ


Posted by





Comments 2

There are no comments yet.
びょう  

私もアイスクリーム止められないんですが、これはさらに美味しそう!
連勤なら自分が可哀想と、公休が来たらお祭りだからと、とにかく自分を甘やかし気味です(笑)

2017/07/22 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   
ミー  
びょうさん こんばんは

コメントありがとうございます!

ここのところ何かと忙しく
しかも夏とくればやっぱアイスクリームですよねぇ(^-^)

たまには自分にご褒美をしなくては
やってられませんょ
体力勝負の仕事ですからね!


2017/07/22 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply