午後から出勤の今日

仕事のある日のそうじは簡単に
クイックルとコロコロで床掃除を済ませるのだけど

今日の朝は
時間に余裕があったこともあって

せっかくなので
昨日買ったダイソンの掃除機で
部屋中を掃除してみました。 

昨日もちゃんと掃除はしたのですよ

それなのに……
IMG_3079-compressed.jpg
中に溜まったホコリの凄いこと

嘘じゃなかったんですね
ダイソンの吸引力って

今まで
掃除機なんてどれも同じだと思っていたけれど
そうじゃないことを実感しましたょ

これだけホコリが取れると気分もいいですね


さて

今日から過酷な5連勤の始まり

途中で力尽きないように

今晩のうちに
明日のお弁当のおかずを準備しました。
IMG_3078-compressed.jpg 
焼き魚
なすの甘辛煮
煮玉子

おかずを作り置きしておくと
忙しい日にも心に余裕ができるのです。


さぁ
あと4日
頑張るぞぅファイト の絵文字


ダイソン コードレスクリーナー dyson V6 SV07ENT

スポンサードリンク


ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ


Posted by





Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply