久しぶりに宝くじに当たりました!

FullSizeR[1420] 

とは言ってもロト7の5等

勿論
大騒ぎするほどの金額ではなくて1,800円ですけど
それでも嬉しいですよね

ちょっとしたランチが食べられるじゃあないですか

私は宝くじを
もっと気軽に買いたくて
楽天銀行に口座を開設したのですけど

今日は大安だとか
寅の日だとか
一粒万倍日だとかいうと

ちょっと一口300円を宝くじに投資して
ポチッとするのですょ

わざわざ宝くじ売り場に行かなくてもいいし
当せん金は自分の口座に自動振り込みされるし
こんな便利なものはないと思うのですけどね

300円で抽選日まで夢を見て
たとえ外れたとしても300円ですもの

夢を300円で買うのを安いと思うか
もったいないと思うか

それは人それぞれの価値観であって

かつての上司はとっても現実的な人で
私が宝くじを買うことをいつも
鼻で笑って見ていましたけどね

そんなの気にしな~い

さてと
今日は嬉しい知らせを見て
明日からの2連休は気分よく過ごせそうですょ

神様ありがと!


宝くじ(超)当せんデータ「当たる人のルール」がわかった


スポンサードリンク


ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ


Posted by





Comments 1

There are no comments yet.
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/26 (Sat) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply