スポンサードリンク

ゆる~い糖質制限を始めてから2か月半

極端に食事の量を減らすとか
特定のモノを食べてはいけないとか
こればかり食べなさいとか

そういった
ストレスを感じるような食事制限ではない
この『ゆる~い糖質制限』は

食べることが大好きな私に
ピッタリのダイエット法だったようで 

おかげさまで
この2か月半で4キロ減った体重を維持しています。

ゆる~い糖質制限を始めてからの経過
  ↓ 
医師監修 無理なく、ゆる~い糖質制限始めてみようかと
ゆる~い糖質制限1日目
今日もそれとなくやりました糖質制限2日目
ご飯の量を半分にしてみました。
体重が1キロ減っていました。
ゆる~い糖質制限のその後
ゆる~い糖質制限で体重2キロ減
今日の夕ご飯
ご飯も食べずに仕事に行くなんて考えられなかったこと
ゆる~い糖質制限&O脚矯正体操のその後
ユニクロのコットンカシミア

ポッコリお腹が気になって
細身のセーターなんぞはもう着れないと思っていたのに

おかげさまで今では
ユニクロのコットンカシミアVネックセーターのSサイズを
お腹ポッコリを気にすることなく着られるようになりました。

継続は力なりですね

女性は
いくつになっても美を追求するようで

色白美人の同僚が
職場でいつも飲んでいるルイボスティーのことが気になって
ちょっとググってみると

ルイボスティーというお茶は
これまた美と健康の宝庫のような飲み物なんですね
  ↓
ルイボスティーの効果・効能全部見せます

実は以前
人に勧められてティーパックを買って
飲んでいたことがあったのだけど

やかんで煮出す手間と
独特のくせのある味が苦手で
それっきり飲むことがなくなっていたのだけど

これを機会にまた始めてみたのですょ
FullSizeR - コピー (11)-compressed 
このルイボスティーはレビュー通り
クセがなくて飲みやすいのには驚きました。

蒸気殺菌済みで
煮出し不要なのはありがたいですね
FullSizeR - コピー (10)-compressed 
継続するには
作る手間を省けるというのは大事なポイント

美とか健康に効果があると言われると
バカみたいにすぐに飛びつくのは私だけじゃなくて
みんな同じじゃあないですか






ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ


Posted by

スポンサードリンク


あわせて読む

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply