スポンサードリンク

ちょうど1か月前

現状を打破しようと
私の提案で勤務の体制を変えてみようと
試しに1か月やってみたのですょ

それから今後も継続するかどうか決めようと

私の提案に対しては
上司も含め部署の多くの人たちは賛成してくれたのだけど
一部のパート職員は大反対

どんなに上司が彼女らに頭を下げてお願いしても

彼女らはとってつけたような事情を持ち出して
決してハイとは言わず
ついに私も上司も根負けし

提案した体制は
お試し期間のたった一か月で頓挫してしまったのです。

賛成派だった職員は
当然提案した体制が継続されると思っていたので
がっかり

がっかりどころか
反対派だったパート職員に露骨にイヤミを言う賛成派の職員もいて

かなり強気で反対していた彼女らは
今ではすっかり勢いをなくしてしまいました。

上司も
「この件については今回は白紙にしよう」
と結局は何もなかったことに

あれ以来
私も大人げないのかも知れないけれど
反対派だった彼女らに何かを頼む気にもなれず

だからと言って
彼女らも私も大人ですから
表面上は取り繕って仲良く仕事はしているけれど

彼女らとの間には大きな溝ができたようで

いやいや
その溝は私自身が作ったと言っても間違いではありません。

強気だった彼女らは
そんな私の心中を察したようで

私のロッカーの中には今日
彼女らからの機嫌取りのお菓子がいっぱい入っていました。

そんなもので騙されるか
と思いながらも

休憩時間には賛成派の職員たちと
彼女らの悪口を言ってはむしゃむしゃと食べたところです。

私も相当な意地悪だけど
仕事に対して甘い考え方の人は嫌いなんです。

役者さんは
身内が亡くなっても仕事を優先すると聞きますけど

何もそこまでのことを求めているのではないのですから
もう少し職業意識を持ってもらいたいだけ

ただそれだけ


ルイボスティーを飲み始めて
今日で5日目

ゆる~い糖質制限 2か月半の経過 / ルイボスティー始めました。 - 健康管理・美容

ゆる~い糖質制限を始めてから2か月半極端に食事の量を減らすとか特定のモノを食べてはいけないとかこればかり食べなさいとかそういったストレスを感じるような食事制限ではないこの『ゆる~い糖質制限』は食べることが大好きな私にピッタリのダイエット法だったようで おかげさまでこの2か月半で4キロ減った体重を維持しています。ゆる~い糖質制限を始めてからの経過  ↓ ①医師監修 無理なく、ゆる~い糖質制限始めて...



お腹の変化は顕著です。
ものすごい効果です。
かなりのデトックスでびっくりしました。

今日
久しぶりに娘と電話で話したら

娘も今
ルイボスティーを飲んでいると聞き

以心伝心
離れていても親子
やることは同じなんだなと
その偶然にもちょっと驚いたところです。



ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ


Posted by

スポンサードリンク


あわせて読む

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply