先日

寝室の壁紙を貼り

ようやく長年手を付けていなかった
薄汚れた壁とおさらばして

真っ白な壁が出来上がったところ

まぁ
私が貼った壁紙など細かい所を見れば
素人丸出しの出来栄えだけど

遠目で見ればわかりはしないし

たとえ
人様が見たとしても
そんな細かいところまで見るわけでもなし

私的には満足な出来栄えだったのですょ

壁がきれいになったところで
ちょっとばかりインテリアも工夫したいと思っていたのだけど

今日
映画の帰りにニトリによって

とりあえず
一番欲しかったベッドサイドの照明をGET

FullSizeR[1782]-compressed 
う~ん
いい感じ♪

これで寝る前に本を読んだ後

いちいち蛍光灯のひもを引っ張るために
起き上がらなくて済むので
特にこんな寒い時期は
とってもありがたいのです。

間接照明って結構重宝しますよね

電球色の
暖かいオレンジがかった色も
リラックス効果がありそうだし

今までリビングに置いていた
アロマディフューザーも寝室に移動してみました。

インテリアを整えると
その空間にいるのが心地よくなりますね

これで
寝室にいる時間も少しは長くなりそうで
就寝前の読書タイムも気持ちよく過ごせそうですょ~♪





ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ




Comments 2

There are no comments yet.
素流人  

おはようございます

壁紙を変え、ベッドサイドの照明も暖かみがあるものに
これから寒い冬に向けて明るい部屋になりましたね。
内装を変えるだけで随分違うと思います。

これから寝る前の読書の時間もとても良い時間になりますね。

2017/11/24 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   
ミー  
素流人さん こんばんは

コメントありがとうございます!

いままで手を付けていなかった寝室がきれいになって
気分が変わりましたょ♪

就寝前のひと時は
結構大事な時間であったりするので
嬉しいもんですょ(^-^)

2017/11/24 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply