この番組は

結構楽しみにしているのですょ
FNS歌謡祭

私が中高生の頃は
テレビの歌番組は数多くあって

ザ・ベストテン
夜のヒットスタジオなんていう番組が
結構楽しませてくれた番組ではなかったかと

いまでも
歌番組はなくなってしまったわけではないけれど

何だか昔のように
私の興味をそそるようなモノでもないし
出演する歌い手の皆さんも

申し訳ないけれど
名前も知らない
世代も違う

そんな人たちが多いのです。

だけど
FNS歌謡祭は違うのです。

何がどうだと具体的に言葉にはできないけれど
意外なコラボとか
隠れた才能
素晴らしい楽器の演奏だとか

観ていて楽しいじゃないですかぁ

長時間観ていても
飽きないようにちゃんと番組が構成されているし

気に入った歌番組が少なくなった今

唯一
大好きな歌番組なんです。


今日の夕ご飯
FullSizeR[1839]-compressed
梅と大葉のささみカツ
えのきのしょうがポン酢かけ
ごま高菜漬け
納豆
白かぶらの甘酢漬け
枝豆サラダ
レンチン梅干し
玄米入りご飯
芋焼酎の炭酸割

メインのささみカツは生協のモノです。
揚げるだけなので簡単だけど
この味はさっぱりしていて大好きです。

今日は品数がいつもより
ちょっと大きい気がしますけど

最高のおかずは
やっぱりFNS歌謡祭♪
FullSizeR[1838]-compressed

ただ

気になったのは
和田アキ子さんの目

随分ちっちゃくなりましたね m(__)m






ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ




Comments 2

There are no comments yet.
りりこ  

こんにちは(^^)
FNS歌謡祭🎵好きなアーティストさんが出るので録画してまだ見ていません。
休みの日にユックリみます♡

火花…昨日レディースデイだったので見てきました。
舞台が吉祥寺でよく行く街なので知っている場所もでてきたり…!
良かったです!菅田くん♡
途中ウルウルしてしまいました(;_;)
若いって良いですね〜〜

あのリンゴ….
あそこまで酷いのは見た事ありません>_<

2017/12/07 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   
ミー  
りりこさん こんばんは

コメントありがとうございます

いいですよねぇ
FNS歌謡祭♪

今度ゆっくり見て下さいね(^-^)

>火花…昨日レディースデイだったので見てきました。

よかったでしょう?
泣き笑いでね(^-^)

>あのリンゴ….
あそこまで酷いのは見た事ありません>_<

ホント酷いでしょう?
まんまと騙されましたょ(-_-;)



2017/12/07 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply