もう5回以上は

スルーし続けている
人様の夫君Aさんからのメール(→過去記事

ようやく
観念してくれたかぁ

そう思っていたこの頃だったのに

また今
Aさんからのメール


「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」

別に
Aさんのことが
憎いわけじゃぁないけど

Aさんからの
メールに含まれる思いに

「僕の話し相手してぇ」
っていうのが
見え隠れして

それが
うっとうしいと思い始めてからというもの

いつもの出だし
「こんばんは(^^)」
を見ただけで

ガラケーのふたを
閉じる動作に入ってしまうミー様です。


Aさん
いい加減に察してください。

私は
あなたの妻でもないし
手も握ったこともないのですょ

還暦間近で
そこそこの地位のあるお方なら

いっそ
別なことに
目を向けられた方が
よろしいかと思いますけどキャラクター、ムーミン のデコメ絵文字





スポンサードリンク


ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ


Posted by





Comments 2

There are no comments yet.
マウントエレファント  
ありがとうました

コメントありがとうございました。
励みになります。
今後もよろしくお願いします。

2015/07/29 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   
ミー  
マウントエレファントさん こんばんは

コメントありがとうございます!

またうかがいますね(^^)
いつも楽しみしています(^^)

2015/07/31 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply