スポンサードリンク

昨日の

大腸検査から映画鑑賞まで

苦しくも
最後にはハレバレと
充実した一日から一夜明け

とりあえず
心配していた母に顔を見せに行き

うちに帰ってきたのが
16時過ぎ


それからですゎ


この雨降りの
湿気の多い日にですょ


こんなことを始めてしまったんですゎ
6月24日 ふすま2 
先日張り替えたふすまの上の
天袋のふすま紙の張り替えですゎ

上下色が違うのは
やっぱり変でしょうょ

気にはなっていたのだけど
他にやらなければならないことがたくさんあって

ついつい先延ばしにしていたのだけど


もうやらないとか何とか言いながら

思い立つと
すぐ行動に移してしまうのが
私の悪い癖


今日は湿気が多く
ふすま紙の乾きが悪くて

淵をカットする時は
しっかり乾いていた方が作業がしやすいから

乾くまでの間に
ご飯を食べたりして

結局仕上がったのが
19時過ぎ
6月24日 ふすま1 
我ながら
よくこんなことを
夕方からやり始めるもんだと
感心してしまうのだけど

これは
癖の問題かもしれませんね。


だけど
おかげで
ふすまと天袋の色が同じになって
部屋に統一感が生まれ

あぁ
嬉しいかわいい の絵文字


あと計画しているのは
寝室の壁紙の張り替えと

間仕切りカーテンとのれん作り


好きなことに没頭している時は
アッという間に時間が過ぎます。



気分が滅入る梅雨時に
敢えてこんなことをするのも
いいかも知れませんね


 


ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ


Posted by

スポンサードリンク


あわせて読む

Comments 2

There are no comments yet.
夢  

すごっ!私も仕事で色んなリフォームの事を書く事が多くて、その度に自分の部屋もリフォームしたいなぁ・・・と思うのですけどねぇなかなか実行に移せません。今は貼り直しが出来る壁紙やいろんなDIYグッズあって考えるだけで楽しくなってきて考えるだけで完結しちゃってます
みーさんは頑張って素敵なお部屋作りして下さいね。又ブログで紹介して下さい

2016/06/25 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   
ミー  
夢さん こんばんは

コメントありがとうございます!

リフォームと言っても
汚れたふすまや壁紙を張り替えるぐらいですけどね(-_-;)汗

それだけでも
気持ちはパッと明るくなりますね(^^)

また
おいおいご紹介させていただきますね(^^)

2016/06/25 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply