今日はもう

何か私に恨みでもあるのか
と思うほど

次から次と
仕事が舞い込んできた一日でした。


得てしてこういうもので

午後からは
会議も入っていて

居残って
会議録も書いて
帰宅したのが20時少し前


もうヘロヘロでしたゎ


だけど
お腹もペコペコ

こんな日ぐらい
カップラーメンで済ませればいいものを

やはりビールが飲みたい

カップラーメンでは
肴にならない


というわけで
ヘロヘロの30分クッキングの始まり始まり~♪
7月19日 クッキング 
マーボー豆腐
ナスとピーマンのピリ辛炒め煮
塩鯖の焼き物
もずく

それに
待望のプレミアムモルツ


こんな雑な時短料理でも
私は満足満足ですょ~

疲れた心や体を満たすものは
やっぱりごはん!



今日を乗り切った自分に
お疲れさまと言いたい


スポンサードリンク


ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ


Posted by





Comments 4

There are no comments yet.
うーすけ  

ミーさんは偉いなぁ。
私は仕事で疲れているときはご飯作りません。
夫の事は放置しています。
子どもの為なら作るのですが、夫の為に頑張れません。
人様の食事を作る仕事なのにね。

2016/07/20 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   
ゴリ  
No title

お疲れ様でした。

こんなとき、主夫がほしい

って、思っちゃいます。

2016/07/20 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   
ミー  
うーすけさん こんばんは

コメントありがとうございます!

きっと食べることに貪欲なんですょ(^_^;)汗

人のために作るのではなくて
自分のためになんですから(^^)

2016/07/20 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   
ミー  
ゴリさん こんばんは

コメントありがとうございます!

> こんなとき、主夫がほしい
>
> って、思っちゃいます。

ホントそうです!
美味しい料理が家で待っててくれたら
最高ですよねぇ(^^)

疲れも吹き飛びますって(^^)

2016/07/20 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply