スポンサードリンク

或る日

私の感情が爆発したのですょ


家族の生老病死というものは
避けては通れないものだとわかっていても

それが
次から次と訪れた時には

正直言って
もう
気がおかしくなりそうで

いや
今から思えば
おかしくなりそうじゃなくて
おかしかったのかも知れず

私ばかりに
面倒なことを振ってくる家族に対して

被害者意識にも似た感情が
当時の私の内面を
覆い尽くしていました。


逃げ出したくても
逃げ出すことなどできず

どさくさに紛れて過ごすうちに

そんな怒涛の日々は
いつの間にか過ぎ去り

ようやく
ホッと一息ついた時
思ったのですょ

もっと
自分の人生を楽しみたいって


それからですょ

暇さえあれば映画館に通ったり
好きなガーデニングに励んだり
料理に精を出したり

自分の好きなことをして

自分の人生を楽しんで
悔いのない人生を全うしたいと

少しばかり
わがままな考えが芽生え始めたのは



最近
ご近所の旦那様が
ご家族を捨てて蒸発したのですょ

私には
そんなことをする度胸はありませんが
気持ちは十分わかります

  
ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ


Posted by

スポンサードリンク


あわせて読む

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/02 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply