お昼過ぎ

昨日から相棒と共に
3泊4日の旅行をしている娘が
帰省してきましたゎ


昨日は
お伊勢参りをしたようで

お伊勢さんのお守りや
お土産を持って
二人で仲良く来ましたょ


娘の相棒は
こちらに来るのは初めてで

娘のおすすめで
娘が帰省するたびに立ち寄る喫茶店
3人で行ってまいりました。


いつも注文するリングトースト
8月3日 リングトースト 
小倉マーガリンとカツを注文して
3人でシェア


自家焙煎のコーヒー
8月3日 コーヒー 
いつ飲んでも変わらぬ味とコク

今日も美味しくいただきましたょ~


美味しいコーヒーを飲むと
幸せな気分になりますねぇ

ここに
3人分の会話が加わるのも

日頃
会話のない
おひとりさま生活をしている私にとっては
また格別なひと時でしたゎ


こちらで
軽くランチした後
娘たちは温泉宿へチェックイン

夜の花火会場で
再び合流ということになっております。


娘たちを見ていると
私もあんな頃があったのか
と思えるほど

人生これから~
って感じがして

若さというモノが
羨ましく感じましたょ


この時間

連日の如く
また雲行きが怪しくなってきて
雷がゴロゴロ鳴っています。


意地悪ですね
このところのお天気ときたら


花火会場へ
向かっていいのか悪いのか
わからないじゃありませんか



二人の邪魔をするなってことですかねぇ

 
スポンサードリンク


ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ


Posted by





Comments 2

There are no comments yet.
夢  

こんばんは
いいですねぇーなんだかとってもいい雰囲気が伝わってきます。

2016/08/03 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   
ミー  
夢さん こんばんは

コメントありがとうございます!

家族の中に
他人が入るとパッと空気が変わるのは
この娘の相棒のおかげです。

気の利くいい子なんですゎ(^^)

2016/08/04 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply