5連勤最終日だった今日

今日と言っても
もう日付は変わってしまったけれど

人間の体は
やっぱり正直ですゎ


帰宅してから

あぁ
ようやく明日は休みだぁ
と思ったら
気が抜けてしまったんですねぇ

珍しく
焼酎のライチジュース割りなんかを
作って飲んでみたら

アルコールが入っていることを
忘れてしまうほど

これがまた美味しくて美味しくて


それからですょ

気の緩みと多少の酔いから
あっという間に夢の中へ突入

気付いたらこの時間になってしまいました。



昨日収穫した野菜
8月11日 収穫 
カラーピーマンは
これで終りかも知れません。

ししとうとセロリは
もうしばらく収穫できそうだけど

ミニトマトのアイコは
かなり貧弱になってきました。


とは言え

知らぬ間に伸びた
脇芽についている実は
小さくとも成長中


明日の休日に
撤収しようかしまいか
迷うところです。


今は
夜中の1時を過ぎたところ

この時間は
向かいの川沿いを走るトラックの
時々聞こえるけれど

それがなければ
まったくのない時間帯です。

犬も猫も虫たちも
みんな眠っているのでしょうねぇ


近所迷惑を承知の上で

私は
この時間から
ジャブジャブとを立てて
お風呂に入りますゎ


こういう私のことを
世間様は非常識と言うのでしょうか



皆様のところには
明日うかがいますね

では

 
スポンサードリンク


ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ


Posted by





Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply