喉の腫れに気づいて

クリニックに受診したのは 
先週の水曜日のこと


元来
体調の変化に鈍感なのか

それが
甲状腺からのものだと言われるまでは
いつもと変わらないと思っていたのに

受診した時

医師に
「息苦しくないか?」とか
「物が飲みこみにくくないか?」
と言われたことから

どうも
そうでないといけないような
暗示にかけられたようで

それ以来
何となく息苦しいような
物が飲みこみにくいような気がしてしまって

病は気からとはよく言ったものです。


もともと汗っかきのくせして
汗がたらたら流れると

やっぱり甲状腺が・・・
と思ったり

汗荒れだと思っていた首のかゆみは
それも甲状腺が・・・

なんていう具合に
ちょっとした自分の体の変化を
全部甲状腺のせいにしてしまう私


私らしくもない

と思いながらも
ちょっと休養も必要かと

今日の仕事は家事だけにして
のんびりしましたょ


こんな時でも
食欲だけは全開


今日の夕飯
8月28日 ごはん 
日曜朝市でGETした
特売品の白菜を入れて作った中華飯と

ベランダ畑で収穫した薬味ねぎを
イヤというほど入れたお豆腐のお味噌汁


あれっ?

いつもと何かが違いますねぇ


さて、
いつもと違うところはどこでしょ~か?














答えは

飲み物がアルコールじゃなくて
麦茶なんですよねぇ


こんな時ですから
ちょっと控えているんですょ





ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ




Comments 2

There are no comments yet.
孝ちゃんのパパ  

こんにちは。

ミーさんって催眠術をかけたらすぐにかかってしまいそうですね。
医者の言ったことが暗示となっているみたいだから(笑)

いっぱい食べて
暗示を吹き飛ばしましょう!

2016/08/29 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   
ミー  
孝ちゃんのパパさん こんばんは

コメントありがとうございます!

はい!
今日もたくさん
食べましたょ~(^^)

早くよくなれってね(^o^)

2016/08/30 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply