全国的に
雨模様となった3連休

3連休最後の明日が
唯一私の休日

しかも
今日は午後から出勤の勤務で

つい先ほど
帰宅したばかり


明日も雨かと思うと
予定も真っ白だけど

それよりも何よりも

今の気分はもう
仕事から離れられる解放感でいっぱいなのですょ


明日の朝はゆっくり起きて
気が向けば
断捨離の続きでもしようかしらん

今日の日曜朝市でGETした食材で
ゆっくり時間をかけて
お料理をしてもいいし


雨の日は
うっとうしいこともあるけれど

体や心を休めたい時は
ちゃんと味方になってくれますねぇ

雨の降り方にもよりますけど


そんな明日の
たった一日の休日が嬉しくて

帰宅してから
だら~んと気が緩みっぱなしの私


気が緩むと
こうなってしまうのでしょうか?


久しぶりに
しでかしてしまいました。
9月18日 バームクーヘン 
バームクーヘンのホール喰い



今更ジタバタしたって
仕方ありませんが

カロリーが心配なんですゎ


スポンサードリンク


ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ


Posted by





Comments 4

There are no comments yet.
腹黒烏龍茶  

ダラダラしたい休日に雨っていうのはいいですよね。
こんなんじゃ外に出て何にもできない、って言い訳ができるし。

私は明後日から休みなんですけど、予定があるのに台風が直撃らしいです。
雨の中出かけることになりそうです。

2016/09/18 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   
うーすけ  
こんばんは

私も今日が休みです。
休み前の解放感ときたらたまりませんね。
今日の夜には悲しみでいっぱいになりますが。
雨だから洗濯しても乾かないだろうし、ゆっくり眠ろうと思います。
仕事しているからたまの休みがうれしいのでしょうね。

2016/09/19 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   
ミー  
腹黒烏龍茶 さん こんばんは

コメントありがとうございます!

やはり予報通りの雨だった今日
ダラダラするつもりが
断捨離、料理してしまいました(^_^;)汗

これも気分転換になって
結果的にはスッキリしましたがね(^^)

2016/09/19 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   
ミー  
うーすけさん こんばんは

コメントありがとうございます!

ホント
休日前の解放感はたまりませんね(^^)

それに比べ
休日の夜には真逆の気分

わかりますょ(^_^;)汗

小学生が月曜日に学校に行きたくない理由が
わかりますね(^^)

2016/09/19 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply