スポンサードリンク

言ったことを
言ってないとか

喧嘩腰に言ったくせに
言葉を選んで諭したとか

むきになっていたくせに
感情を押し殺していたとか


上司の前だからって
そんな言い訳して対面を繕って

自分は悪くないことを
彼女は大いにアピールしていたけれど

その前に

私は
二人の間に何があったのかを
聞いて知っていたのに

まるで反対のことを
彼女が言ったその時は
開いた口が塞がらなかったのょ


こういう人のことを
調子がいい人と言うんですよねぇ


彼女の物言いが原因で
相手を怒らせてしまったくせに

結局は
怒った相手が悪者になってしまって
可哀相ったらないですょ


立場的には
彼女が上で相手が下

狡いですよねぇ
汚いですよねぇ

世の中ってこういうもんですかぁ?


私は火星にでも行って
暮らしたいですょ



ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

Posted by
言い訳
スポンサードリンク

Comments 2

There are no comments yet.
さくらかあちゃん  
いますよね。

調子のいい人いますよね。火星に行って暮らしたいが面白かったです。

2016/10/10 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   
ミー  
さくらかあちゃんさん こんばんは

コメントありがとうございます!

よくもまぁそこまで言える?
って感じ

私にはできないワザですょ

こういう人ほど出世するんですよねぇ

2016/10/10 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply