スポンサードリンク

最近

「ミーさんのって結構大きいねぇ」
なんて

貧乳の私に向かって言う同僚がいて

そんなこと
今まで言われたこともないのに

それも一人ならともかく
二人三人に言われたもんだから

私は
真に受けてしまって

内心へへッと
ほくそ笑んでいたのですょ


確かに
若い頃とは違って

体重の変化はそれほどでなくても
肉のつく場所が違うし

50代なりの体系になっているとは
自覚していたのだけど

の大きさに関して言えば
人に言われて
初めて気づいたぐらいのモノなのです。


そう言えば
長年愛用していたAカップは
ちょっとばかりきつくて
既に卒業していたのだけど

ちょっとゆとりがあり過ぎるけど
とりあえず着用していたBカップが
最近ではジャストフィットになっている


やっぱり
私のはいつの間にか
成長していたようなのです。


嬉しいですよねぇ
女性として

貧乳とか
ペチャパイとか
洗濯板とか

そんな風に
言われ続けていたのに
それなりのになれたのですから


なのにですよ

昨日のことだけど

気の置けない他部署の男性職員と
久しぶりに話をした時

「ミーさん最近
 ふくよかになったねぇ」
って言われて

再度気づいたのですよ


大きいのは
だけじゃなくて腹もなんですよ



今日の夕飯
IMG_1995.jpg  
天ぷらうどん
新米のご飯
金ごまひじき(ご飯のおとも)


今日も居残り残業

満腹感は得られても
や腹のふくよかさに拍車をかける
炭水化物だらけの簡単メニュー

野菜不足の日が続いているのは
野菜の値段が高騰しているからです。



ということにしておきます



ポチッとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

Posted by

スポンサードリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply