ご訪問ありがとうございます

割れたかかとに期待を込めてクナイプビオオイル




冬になるとかかとが割れるほど乾燥してしまう私です。

毎日のお風呂タイムにかかとの手入れを真面目にすればこんなことにもならないのだけど、なんと言ってもこのボロアパートのお風呂は北側にあって、真冬はどうかすると水道管が凍結するほど寒く、とてもじゃないけど悠長にかかとのケアなどしていられないほどなのです。

今も、2、3日前から割れたかかとが歩くたびに飛び上がるほど痛むので、今日こそかかとのケアをちゃんとしようと、クナイプビオオイルを買ってきました。

ちょうど、お風呂上りに毎日塗っていたボディミルクが底をつき始めたので、何かいいモノはないかとググっていたところ、これがヒットしたというわけです。

[6242]-compressed

クナイプビオ オイル | 美容オイル | Kneipp(クナイプ)

お顔だけでなく全身に使える保湿ケアオイル。100%天然由来成分だから、スッと肌になじみます。植物の恵みでやさしく潤し、お肌の自然なターンオーバーをサポートします(マッサージ効果による)。さわやかな天然のグレープフルーツの香りで気分リフレッシュ。


このクナイプビオオイル、アットコスメでも殿堂入りしていますね

使ったことのないコスメ類を買う時には、こういった口コミや評価は本当に参考になります。

保湿効果は良さげだし、オイルなので浸透が早いとか、オーガニックだから体にも顔にも髪にも使えるとか

気になるのは完治したキズあとやニキビあとを薄くする効果もあるとかで、こんなオイルが私の若い頃にあったなら、きっとニキビあとで悩んでいた私は間違いなく使っていただろうと思うぐらいです。

[6243]-compressed

まぁ、肝心要のかかとケアには今晩から試してみるつもりなのだけど、買ってきてすぐにガサガサの手に塗った時、柑橘系のいい香りと共にス~っと浸み込んでいった感触から言うと、期待度はかなり大きいのですょ

最近、断捨離の効果か、心もどんどん軽くなるのを実感しているのだけど、それにあやかって色んなことをリセットみたり、自分磨きのようなことにも燃えて始めたところ

いつもは夜中の入浴タイムになってしまうのだけど、今日は早めに入ってかかとのケアをしますね

経過についてはまたご報告させていただきま~す♪




クナイプ・ジャパン クナイプビオ オイル 100ml


こんな記事も読まれています。

▶全記事タイトル一覧を見る







★にほんブログ村 50代おひとりさま 
★にほんブログ村 50代の生き方
★にほんブログ村 暮らしを楽しむ
★人気ブログランキング シニアライフ
★人気ブログランキング 日々の出来事
★FC2ブログランキング 一人暮らし