ご訪問ありがとうございます

石の力を信じていたスーパーの店員さんのこと

今日の休日は単発休み

明日からの5連勤に備えて、いつものスーパーの土曜朝市に行ってきました。

週に一度のまとめ買いでもって、一人暮らしの私と実家の分も合わせて買うモノだから、毎週毎週食料品だけで1万円仕事になることもしばしばです。

今日も大量の食料品をかごに入れてレジで会計を済ませると、馴染みの店員さんの左手首にチラッと見えたのはパワーストーンのブレスレットでした。

パワーストーンのブレスレットは私も新調したばかりだったので、思わずその店員さんに「パワーストーンですか~?」と話題を振ってみたのです。

すると店員さんは、「毎日たくさんのお客さんと接する仕事だから悪いモノを拾わないようにね。気休めだけど」と言ってニコッと笑いました。

店員さんのしていたブレスレットはチラッとお見受けした限りでは水晶のようでした。

水晶はパワーストーンの中でも最も万能的な石だと言われていて、厄除けのお守り代わりに身につける人も多いようです。

水晶のパワーストーンの効果とは?水晶で開運体質を目指してみよう!

水晶は持ち主の潜在能力を高めたり、周りの悪いエネルギーからの保護、総合的に運気を高めてくれたりと、効果が幅広く万能でとてもポピュラーなパワーストーンです。そのため、初めての方でも身に着けやすい石と言えるでしょう。今回はそのような素晴らしいパワーを秘めた水晶について、ご紹介させていただきます。



店員さんも「気休めだけど」と言いながらも、きっと石の力をそれとなく信じているのでしょうね

私もそうです。

ものすごく信じているというより何となくです。

つけていると何となく安心する

それがパワーストーンなのかも知れません。

昨日、オーダーしていたパワーストーンのブレスレットが届き、さっそく水晶のさざれ石で浄化しました。

浄化したモノに今日はプログラミングをして、いざ着用開始です。

プログラミングの仕方は色々あるようですけど、私の場合はブレスレットを手の中に入れて、目を閉じて願い事が叶った場面を具体的に頭に重い浮かべるのです。

そうするうちにブレスレットが体温で温かくなってくるのだけど、それを感じたタイミングでプログラミングを終了するのですょ

自分が大切に身につけるモノには自分の魂が宿るような気がします。

誰もが言う「気休め」とは、「気を休める」ということ

石のパワーってきっとそんなものなのでしょうね


↓いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 

にほんブログ村テーマ
ココロの断捨離
丁寧な暮らし節約ライフ

↓ポチっとお手数かけます<(_ _)>
 










トレチノイン・ハイドロキノンカテゴリへ

★【返金保証】BIHAKUEN ハイドロキノン&トレチノインクリーム
★くすみ・しみを洗い流す「BIHAKUEN ハイドロキノンソープ」
★(BIHAKUEN)ナイトクリーム


サブブログ
小さな古家と畑があればへ
*不定期で更新しています。

関連記事

▶全記事タイトル一覧