ご訪問ありがとうございます


▶全記事タイトル一覧

卵殻膜美容液ビューティーオープナーの無料サンプルが届きました。

「食べ物と女に関係する商売はすたらない」と、いつも言っていた元夫が、あれこれ手を出した商売の中に飲食業がありました。

とは言っても、すたるすたらないはその質とやり方次第

何の根拠もない自論を盾に、思いつきのように始めた飲食業はそれほどパッとしなかったように思います。

その後、飲食業はどうなったのか

私があの家を出てから、かれこれ30年近くが経っているので、その後のことは知る由もありませんが、何をしていようがそれなりに生計を立てて暮らしていることを願うばかりです。


「食べ物に関する商売がすたらない」ということについては、元夫の自論を100%肯定しがたい部分もありましたが、女に関する商売についてはまんざら否定もできないというのが私的な見解です。

女というのは美しくなるための情報には敏感で、いいと言われるモノには飛びつくような習性があるのではと思っています。

それが、たとえたった1回ポッキリで終わったとしても、それを全ての女性が飛びついたとしたら、それだけでもいい商売なりますよね

ましてやリピーター次第で大繁盛という結果になることもあるでしょう。


かく言う私も美しくなるための情報に敏感な女性の一人

私が以前から気になっていたのは眉間のシワで、30代の頃から気になり始めたこの眉間の縦ジワは、太陽がまぶしい時、考え事をする時、子供を怒る時など自分の表情の癖からできた表情ジワです。

初めは薄くて浅いシワだったものが、徐々に濃く深い2本の縦ジワになっていったのだけど、これを何とかできないモノかと思っていたところ、以前から口コミで評判だった卵殻膜美容液ビューティーオープナーの新聞チラシを見て、さっそく無料サンプルを注文してみたのです。


注文してから1週間ほど経ったでしょうか

今日、ポスト投函で届きました。

[6532]-compressed

今日届いたのは6回分のサンプルです。

この美容液は、洗顔後すぐに付けるタイプのモノで、次につける化粧水などの浸透を良くするための導入美容液です。


電話でサンプルを注文した時、オペレーターの方に定期コースの申し込みを勧められましたが、倹約家の私が、いきなり定期コースを申し込むようなバカなことはしませんこと

この辺りの強引さが女に関する商売の嫌いなところでもありますが、とりあえず6回分のサンプルを使ってみてから現品購入を検討してみようと思っています。

使用後の感想はまたご報告しますが、いいと言われるモノを試す時はちょっとワクワクしますね♪


クリックで応援よろしくお願いします !
▶にほんブログ村 50代おひとりさま
▶にほんブログ村 50代の生き方
▶にほんブログ村 暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ココロの断捨離
丁寧な暮らし節約ライフ



こちらもポチッと応援してね(^_-)-☆
▶人気ブログランキング シニアライフ
▶人気ブログランキング ベランダ菜園

ポチッとね ↓


PVアクセスランキング にほんブログ村

中古住宅を買う日までの備忘録
小さな古家と畑があれば

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply