つぶやき

福井でイエモンのライブ♪




★ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


全国的に記録的な暑い日となった昨日

友人と一緒に福井へイエモンのライブに行ってまいりました。

車中では勿論イエモンの曲を流しっぱなし、話題もイエモンオンリー

いくらライブ目的で向かう途中だといっても、時折、見逃すにはもったいないほどの外の景色にも目を配り、せっかくなので道中はちょっとした旅行気分も味わってきましたょ

遠くに見えるのはまだ雪が残っていた福井の山
[6840]-compressed

高速を走らせ、ライブ会場が近くなるにつれ、徐々に車や人の数も多くなり、私たちのワクワク感もピークに近づいていきました。


ライブ会場はサンドーム福井
[6859]-compressed

小さめのドームだったけれど、むしろ小さい会場の方がイエモンを近くで見られると、私も友人もワクワクしていたのです。


開演前には「バラ色募金」に協力しました。
[6846]-compressed


この「バラ色募金」に100円以上募金をするとイエモンのロゴが入った特製ピックが貰えます。
[6857]-compressed

イエモンファンとしては、このピック欲しさに募金する方が多いと思うのだけど、集められた募金は災害支援基金として復興に役立てられるそうです。

こういうこともさりげなくやっているのは素晴らしい。


そして、16時30分開場
[6842]-compressed

今回のセットリストもよかったですけど、私的には砂の塔とかJAMもやってほしかったですけどね

サンドーム福井は、外から見た通りのこじんまりした会場だったけど、それが幸いして、いつもより余計にイエモンと観客が一体になっていた感じがしました。

楽しい時間というのはあっという間に終わってしまいますね

年甲斐もなく私も、汗びっしょりになって踊りまくり歌いまくりましたょ(^^;)

ですけどねぇ

還暦間近の私が、いつまでこうして元気にイエモンのライブに行き続けられるのか

それより何より、全員50代のイエモンが、いつまでこうして派手なパフォーマンスで私たちファンを楽しませてくれるのか


吉井さん、昨日のライブ中には森光子さん並みのでんぐり返しなんかしてましたから(^^;)

そんなことを、ちょっとだけ心配してみたりしてですね


同年代のファンとしてはやっぱり気になるところです。

みんなケガや病気しないでねって(^^;)





★ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ





こんな記事も読まれています



健康管理・美容カテゴリへ うちごはん・そとごはんカテゴリへ
ベランダ菜園カテゴリへ お金・節約・愛用品カテゴリへ


▶全記事タイトル一覧を見る