ご訪問ありがとうございます

潤い求めて大容量ドクターシーラボ金のゲルをポチってみた。 

毎日のお顔のお手入れはオールインワンジェル派の私

とは言っても、オールインワンの前にはビューティーオープナーの導入美容液、メイクの時は更にルナソルのコントロールベースも足しているので、私の場合、これ一つでという感じには使っていないのですけどね

それでも化粧水やら乳液やらクリームやらを別々に付けるより手間も時間も省けるので、オールインワンジ.ェルは今では必須アイテムになっています。

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル美白EXを使い始めてから、ちょうど5か月が経ったところだけど、朝晩使って大容量タイプの200gがもうすぐ底を突きそうになりました。

カシミアの大判ストールとドクターシーラボ - お金・節約生活・愛用品検索

十数年間の節約生活のおかげで、知らず知らずお墨付きの倹約家となってしまっていた私とは言っても、そんな私も若い頃はどちらかというと浪費家の部類で、欲しいモノはパッパパッパと買い、その頃は飲み友達も多く、三日と開けずに夜の街に繰り出しては遊び呆けて、1曲100円のカラオケを歌いまくって散財していたぐらいのモノでした。先のことなど何も考えずに遊び呆けていたあの頃それが今では、マヨネーズのチューブの中身が...


美白EXも気に入っているのだけど、以前サンプルでいただいた金のゲルの使い心地もとっても良かったので、今度は美白EXではなく金のゲルの方を楽天でポチってみました。

よく言われるのが美白系化粧品の潤い不足です。

今使っている美白EXについて言えば、それまで使っていたプチプラのジェルとは比べ物にならないほど潤う感じで満足していたのだけど、潤いを求めるならやっぱり金のゲルといった感じです。

美白か潤いか

どっちも欲しいけど、美白化粧品でシミが薄くなったという話は聞いても、シミが消えたという話はあんまり聞いたことがないですし、それならば今回は潤いの方を主に求めてみようかというわけです。

今回もお得な大容量200gのを注文しました。

これで5か月ほどもつなら悪くはありません。

サンプルで試した時、金のゲルってちょっといい匂いがしたんですよねぇ

それが嫌味な匂いじゃなかったのが返って良かったのかも知れません。

届くのがとっても楽しみです♪


↓いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 

にほんブログ村テーマ
ココロの断捨離
丁寧な暮らし節約ライフ

↓ポチっとお手数かけます<(_ _)>
 










トレチノイン・ハイドロキノンカテゴリへ

★【返金保証】BIHAKUEN ハイドロキノン&トレチノインクリーム
★くすみ・しみを洗い流す「BIHAKUEN ハイドロキノンソープ」
★(BIHAKUEN)ナイトクリーム


サブブログ
小さな古家と畑があればへ
*不定期で更新しています。

関連記事

▶全記事タイトル一覧