ご訪問ありがとうございます

キレイになるには我慢も必要



トレチノイン・ハイドロキノンでセルフシミ取りに挑戦している私です。

今日でちょうど7週間、49日が経過しました。

私の顔は今、後からトレチ・ハイドロを塗り始めた鼻を中心に顔の中心部分が赤くなり、皮がベロベロとめくれて、夏の強い日差しで焼けたような状態とでも申しましょうか、まるで海水浴に行った後のようなひどいお顔でございます。

とにかく四六時中痛痒く、顔に触らないようにしているつもりでも、いつの間にか顔に手が行ってしまいます。

これほどまでに顕著に薬の効果が表れ始めたのは、5週半過ぎたあたりから始めた朝晩2回のトレチ・ハイドロからです。

それまでは夜だけ1回塗っていたモノを、朝晩2回にした途端に派手な皮剥けが始まり、シミも急ピッチに薄くなり出しました。


トレチ・ハイドロを始めた当初 ↓

[8123]

この頃は夜1回だけ塗っていた頃です。


49日目の今日

[8743]-compressed

頬の一番高い部分の大きなシミがほとんど目立たなくなったのがおわかりでしょうか


私は整形の経験はありませんが、整形手術というぐらいですから、術後は腫れたり痛かったりするようですが、それが落ち着くと理想の自分になれるようですね


キレイになるには我慢も必要です。

手術に比べたらなんのその

派手な皮剥けと四六時中の痛痒さに耐えながら、もう少し頑張りますょ(´;ω;`)


↓ 良かったらこれまでの経過も覗いてみてくださいね♪
トレチノイン・ハイドロキノンカテゴリへ


興味のある方は画像をクリックすると商品詳細ページに飛びますので、そちらをよく読んで、使用に関しては自己責任でお願いいたしますね(^_-)-☆
↓ ↓ ↓

トレチノイン0.05%


ハイドロキノン4%


★【返金保証】BIHAKUEN ハイドロキノン&トレチノインクリーム




こんな記事も読まれています。

▶全記事タイトル一覧を見る

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
▶にほんブログ村 50代おひとりさま 
▶にほんブログ村 50代の生き方
▶にほんブログ村 暮らしを楽しむ
▶人気ブログランキング シニアライフ
▶人気ブログランキング 日々の出来事
▶FC2 ブログランキング 一人暮らし

にほんブログ村テーマ
▶ココロの断捨離
丁寧な暮らし節約ライフ