ご訪問ありがとうございます

ヒトプラセンタジェルで更に美肌を追求




トレチノイン・ハイドロキノン療法によるセルフシミ取りに挑戦して、すでに1クール目を終えました。

結果、消したかった左頬の一番濃かった大きなシミはほぼ消失、遅れて塗り始めた右頬のシミは消失途中といったところで、いまだ少し残っている感じですが、今は1か月のトレチ・ハイドロ休止期間です。

次回2クール目では両頬のシミの完全消失を目指したいと思っていますょ

半信半疑で挑戦したトレチノイン・ハイドロキノン療法だったけど、どんな高価な化粧品を使っても消えなかった大きなシミが、たった3か月の間にこれほどの結果を残せたことは、今まで化粧品に投資していたお金は一体何だったんだろうと思えるぐらいです。

トレチノイン・ハイドロキノン1クール目の経過 ↓
トレチノイン・ハイドロキノンカテゴリへ


休止期間中の今、更なる美肌を追求して普段のスキンケアにプラスしているのがヒトプラセンタジェル

[9027]-compressed

チューブの中身は透明ブルーの独特の香りがするジェルで、この香りには好き嫌いがあると思いますが、まぁ、私的には許容範囲です。

正直言って、こんなモノを顔に塗って大丈夫なんだろうかと思いながらも、恐る恐る使い始めたのだけど、これがまたいい意味で期待を裏切る優れモノでした。

ヒトプラセンタジェルも、トレチノインやハイドロキノンを購入したオランダ屋で購入したのだけど、購入者のレビューを参考に、朝晩の洗顔直後の肌に塗って、ちょっと乾かしてからいつものスキンケアをするだけなのだけど、何かが違う感じ

シワが目立たない、毛穴も目立たない、肌のモチモチ感、テカりも少ない。

購入者のレビューでは使い続けるうちにシミも薄くなったという人もいるようですけど、それに関しては私はまだ実感していないにしても、いわゆるアンチエイジングに効力を発揮している感じは確かにあります。


プラセンタについてオランダ屋さんの商品説明は ↓

プラセンタ(胎盤)は、母親がお腹の中で、赤ちゃんを大きくするのに必要な栄養や、エネルギーを送ってくれる胎盤のことです。胎盤に含まれる栄養素は、ビタミンやミネラルをはじめ、アミノ酸、タンパク質、脂質・脂肪酸、糖類、核酸関連物質、酵素、活性ペプチド、グロスファクター(成長因子)など生命維持に必要とされる成分が含まれています。これにより、代謝サポートやコラーゲン生成、活性酸素のケア、巡りサポートなど、様々な作用が期待できます。クレオパトラも若さを保つために、プラセンタを使用していたといわれています。


これを見ると、今私が実感している効果も、なるほど~、うんうん、とうなずけます。


今回はお試しで1本だけ購入してみたのだけれど、次回はお得な5本セットを購入するつもりですょ


若い頃って新陳代謝も活発で、そんなに手入れしなくてもプリプリしたお肌だったと思うけど、年齢を重ねるほどスキンケアに念を入れるようになったのは、やっぱり肌トラブルが増えるからなのでしょうね

アラカンと言えども、シミだらけシワだらけの顔を放置はしたくはありませんからね


いいモノに出会えましたょ♪


ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)lik.png



▶全記事タイトル一覧を見る







★にほんブログ村 50代おひとりさま 
★にほんブログ村 50代の生き方
★にほんブログ村 暮らしを楽しむ
★人気ブログランキング シニアライフ
★人気ブログランキング 日々の出来事
★FC2ブログランキング 一人暮らし