ご訪問ありがとうございます

毒だしスープ生活を長続きさせる工夫



毒だしスープを食べ始めてから10日ほど経ちました。

[9158]-compressed

朝は必ず、お昼は時々、夕も必ず

今は1日に2回は毒だしスープを食べていますが、このスープ、即効性があるようですね


毒出しの毒というのはいわゆるお通じのことですが、このスープを食べるようになってからは快調そのもの、毒の量も半端ではありません。

おかげでポッコリ下腹はみるみるうちに凹んできました。

笑いが止まりませんょ( ´艸`)


今朝、久しぶりに体重を測ってみたところ、案の定、1kg減

他のおかずも普通に食べてはいますが、なんせ、この毒だしスープを最初に食べ、スープも全部飲み干してしまうからか、それだけでお腹が膨れてしまって、今までのように他のおかずがたくさん食べられなくなりました。

いい傾向ですね


短期間にこれだけの結果が出るとニヤニヤしてしまうぐらいです。

このスープを食べ続けた職場の人は血圧も下がったと喜んでいましたが、それはこのスープに必ず入れるトマトの効果

私は安いのでホールトマトの缶詰を使いますが、ちゃんと根拠があることなのですね

一週間で毒だし!脂肪燃焼・最強スープダイエット - NAVER まとめ

人気のスープダイエット!ぜひ一度お試しください。私個人の意見ですが、健康面での安全性に問題は無いと思います。食べる程に脂肪を燃焼してくれる脂肪燃焼毒だしスープ。...


ダイエットにも健康にも美容にも、こんな素晴らしいスープはないと思うけれど、心配なのは毎日食べ続けるうちに飽きることです。

今はまだ始めてから10日ほどで、1日に2~3回食べていますが、ぼちぼちお味噌汁やポタージュスープ、麺類の醤油系の味が恋しくなってきました。


まぁ、がんじがらめに毎食毎に毒だしスープを食べなくても、少なくとも朝食の時だけはと思っていますがね


腸は第二の脳と言われていますから腸の健康を意識することは大事なことです。

毒出しスープ生活を長く続けるためには、スープの味にバリエーションを付けるのもいい工夫かも知れません。

私は今、ビーフコンソメを使っていますが、他のブイヨンや辛み系も試してみたいと思っていますょ♪






いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
▶にほんブログ村 50代おひとりさま 
▶にほんブログ村 暮らしを楽しむ
 にほんブログ村テーマ
 ▶ココロの断捨離
丁寧な暮らし節約ライフ
▶人気ブログランキング シニアライフ
▶FC2 ブログランキング 一人暮らし
こんな記事も読まれています。

▶全記事タイトル一覧を見る