素顔のままで

今更減量 / 3GFエッセンスで肌にツヤ



2020/01/20
スキンケア・美容・健康管理
休日の今日

義理チョコの買い出しに出かけようかどうか迷っているうちにお昼を過ぎてしまい、結局今日は母のダイエット食作りに励みました。

とりあえず母は、私の勧めた毒出しスープは食べている模様だけど、元来母は栄養のバランス云々より、自分の好きなモノしか食べませんから、毒出しスープがいつまで続くかは時間の問題だと思ってました。

とにかく朝昼晩のご飯の一番初めに毒出しスープを食べてと言っておいたのだけど、案の定今日のお昼はすでにカップ麺を食べていたようで、まぁ、野菜だらけの毒出しスープだけでは物足りず、炭水化物が恋しくなる気持ちはわかります。

わかりますが、この7、8年で20kgも体重が増えたことで自分の体に負担がかかっていることを自覚してほしいだけなのです。

この状況を何とかしないといけないと躍起になっているのは私だけのような気がして、何だか悲しくなってしまいました。

母の減量に協力すべく、今日は玄米ご飯のおにぎり、さつまいもの甘露煮、そして更に毒出しスープを作りました。

カップ麺を食べなくてもいいようにこうして作って届けても、またカップ麺を食べたと聞くと、私のやっていることは一体何なんだろうと思えてきます。

今日は最後に母と言い合いになり、「もうどうなっても知らんでな」と捨て台詞を残して実家を後にしてきました。

母も私と話をしているとしまいにイヤになると言いますが、それは私も同じです。

減量は本人の意思が強くないと続きませんが、母は強い意思どころか今更減量なんてと言って、ハナから痩せる気もないようです。

まったくもってどうしたものか(-_-;)



3GFエッセンスで肌にツヤ

デマレ3GFエッセンスを使い始めて5日目

トロミはあるけどサラッとしたテクスチャーのこの美容液

私はこれにVCセラムの美容液を混ぜて使っていますが、ハンドプレスするとグイグイ浸透する感じです。

こういった若返り化粧品の類は、長く使ってみて初めて効果を実感できるモノだと思っていたけれど、これは使い始めて間もないのに、もう肌にツヤが出現しました。

というのも勤務中、洗面所の鏡に映った自分の顔を見て気づいたこと

普段私はチャコットのラメ入りフェイスパウダーを使っていて、ラメ入りだから光の加減で当然お顔がキラキラ光って見えるのだけど、今はトレチハイドロの鎮静期間中で、マットな仕上がりのBBパウダーを使っています。*トレチノイン・ハイドロキノン セルフシミ取りの経過はこちらから

それなのにお顔がキラキラ光っているのです。

あれっ?と思って鏡に顔を近づけると、化粧崩れでもなく油浮きでもなく、まさしくツヤ

ツヤ肌になっているのですょ


最近の化粧品の宣伝で、顔に天ぷら油でも塗っているかのようにピカピカに光っている人を見るけれど、まぁ、あそこまで大げさでないにしても、確かに額から頬骨の辺りに今までになかったツヤが出現しているのです。

これってやっぱり3GF効果というヤツですかねぇ

デマレ3GFエッセンスに期待 - 健康管理・美容検索

私という人間は昔から何でも徹底的にやりたい方で、掃除でも洗濯でも趣味もそうなのだけど、今ハマっているお顔のシミ取りにしても、やり出すと、もっともっとと欲が出てきてしまうのです。トレチノイン・ハイドロキノン療法をセルフでやり始めて、今2クール目の鎮静期に入っているのだけど、気になっていたシミは相当薄くなり、おまけに肌のキメまで細かくなってくると、やっぱりもっともっとと欲が出て、美肌作りに拍車がかかっ...


ちょっと前まではトレチハイドロで荒れ放題だった私の肌も、鎮静期の中期に入った今はかなり落ち着き、その上ツヤも出てきたりして、やっぱお肌って手をかけてあげるとちゃんと応えてくれるんですね

デマレ3GFエッセンスはEGF,FGF,IGFという成長因子が含まれた美容液なのだけど、この手の美容液は結構お高くて手が出ない中、私的には納得のいくものです。

この調子だと朝晩使って2か月ぐらいもつのではないかと思っておりますが、コスパ的には大満足


1本使い切ったあとの肌が楽しみになりましたょ♪



デマレ 3GFエッセンス 60ml


 いつも応援していただきありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

素顔のままで - にほんブログ村

更新通知をメールで受け取る









こんな記事も読まれています



健康管理・美容カテゴリへ うちごはん・そとごはんカテゴリへ
ベランダ菜園カテゴリへ お金・節約・愛用品カテゴリへ


▶全記事タイトル一覧を見る